2011/02/18

ぬこ

くろネコONLINE
http://blackcatonline.gamechu.jp/


ぬこに釣られて内容を全く見ずに応募したら当選してたくろぬこonline。
16日の18時から先行体験開始なのですが忙しくて、その日は最初のログインオンラインだけ参加してました。
しかしインストールした後デスクトップにできたアイコンを即消して、
でも時間になったら公式サイトにスタートボタンぐらい付けるだろって思ってたのに付かず
数分後2chのスレにhttp://blackcatonline.gamechu.jp/gamestart/のURLが貼られるまでログインできずにいたりしてました。さすがに「ぬこ」なんて名前は即死だったようです。
続ける気もないのに名前だけとるなってそりゃそうですけど。。
そして今日ようやくログインしました。チュートリアルでいい最終回だった。。。PVでやたらと高校生を強調していましたがゲーム内のキャラ達はそんなことぜんぜん気にしちゃいなかったよ。
内容はまぁうん、いや別に嫌いじゃないですけどねこういうの。
アクションとか言ってますが基本的にタゲって棒立ちで殴るだけです。スキルに追加コマンドとかチュートリアルでありましたが発動すると移動すらできないし。マウスは使わずにやれます。
こういうかわいらしいお顔なんですが立ってると急に頭部がにゅって大きくなって
この表情。ビビりましたよどういう感情を表してるんだこれは。
頭の上にぬこ。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿